2222.png



@Kyast

 
こんにちはー(^0^)/

またまたものすっごく久しぶりに情報科学の時間があったので更新しますー

えーっと、最近全然パソコンつけてないですw

つい先週まで全身清拭の技術チェックがあったので、放課後遅くまで技術の練習して、

終わって帰ったらすぐ寝る・・・という生活を約1ヶ月しておりました笑w

なのでメイプルどころかパソコンすらまともにつけてないです

でも最近メイプルしたい欲がががががが

なんかDSでメイプルでるたしいですね、それ聞いて、ほしいなーっておもって・・・

モバゲでメイプル(というなの作業ゲー)をして・・・



そんなことしてたらパソコンでもしたいなーっ思うようになってきましたっ

近々したいなぁ・・・。

でも試験ばっかしで全然そんな時間がないんですけどね

だれか試験かわってええ












いじょー、

1ヶ月更新してなかったらでる広告みたいなのが気に食わなかったので

ただ更新したかった記事終了w笑

のし!





@tuna

こんちゃわー(^O^)/

夏休み明け1回目の情報の授業があったでexcel作業しながら記事かいてまっす







今授業中なんですけど、情報処理室の冷房器具が壊れていてすんごく暑い中パソコン使ってますー

サウナ状態ですあづづづづ

excel関数とかどうでもいいから授業聞く気にならないけれども

一応授業中は真面目に授業聞いてますよ。ははは




大学生の人そろそろ夏休み終わったかなぁー

私の夏休み8月末に終わっちゃったんだけど・・・、高校の友達とかがまだ休みーwとかいってて

イラッとなります。←

ハヤクオワッチャエー











中身のない文字稼ぎはこれくらいにして・・・

最近メイプルいんしました!

しかし誰もいなかったw!

悲しくなったから一瞬で落ちちゃいました

みんな録消しちゃったのかなぁー

放置期間長すぎでしたね・・・ごめんなさい




でもまた放置します

来週から10月初めまで毎週試験がはいってます。

解剖学さっぱりわからないw!

心理学もテヅト形式わからないし、ほんとに前途多難なかんじです


でも点数とらなきゃ留年してしまうので・・・。

勉強集中してきますっ!

そのあと10月からはかなり暇になる予定なので、

そのときにまたインしますよっと












そういや・・・

前回の私の放置開始くらいから、何を思ったのかお兄ちゃんがメイプルしだしました

鯖はぽぷらじゃなかったですが・・・

私が「私はぽぷら鯖でやってるよー(^O^)/」って一言いえば

次の日ぽぷらにキャラ作り直してました笑

で、今もぴぷらでお兄ちゃんが活動中ですwww

4次手前のアバなしDkですw←

見つけた仲良くしてあげてください笑




んではwのし!

続きこめへん。



» Continue Reading

@Rotation is noisy

 
こんちゃーす(^o^)

情報の授業中、学校のパソコンを使用してブログ更新していますww

3週間ほど前、ずっと調子の悪かったパソコンがついに壊れてしまって、

修理に出していましたっ!




それで一昨日ようやくパソコンが修理からかえってきました!!!

前のパソコンは部品がなくて修理不能だったらしく、まったく違う新しいパソコンになりました。

真っ黒の木目調のパソコンでかっこよくって気に入っているんですが、

7なんですよ・・・

ネトゲできないかなー?って思ってメイプルダウンロードして気道してみたら・・・

まぁできました笑

皆放置してるみたいで誰ともしゃべれなかったけど・・・





で、新しいパソコン。

移動するための矢印キーがすっごく小さくって移動しにくうううい

今まで使っていた回復キーがなくなって、即墓った・・・



そんなかんじでパソコンかえってきたけど・・

また放置します笑ww

それだけっ

んじゃーばいばい!














このページのトップへ
